PS3開発始めました

こっちの日記長いこと書いていませんね
なぜならやる気がないから(キリィ


PS3の仕事を請け負い、現在勉強中なのですがどうもやる気がでません。
たぶん一人だからですね。
正直なところ職場でプログラマ一人という環境に限界を感じています。
周りとプログラムの話をできないというのが苦痛で仕方ありません。


今の会社に入ったばかりの頃は、新しい職場ということで気が引き締まっていましたが
今では仕事中にゲーム三昧という体たらく。
それでもまぁ仕事なので一応やりますけどね。
PS3の中身はOpenGL ES+拡張API+Cg(シェーダ)
サウンドは、CRIに任せちゃいます。


画像表示以外のところのライブラリは一通り完成しました
画像表示は終わっているので、文字表示とレンダリングターゲット変更と
出力時にテレビサイズに合わせるのをやれば、ライブラリは一通り完成です。
やる気があればとっくに終わっているのですが、やる気がないのでなかなか終わりませんマル