PSPの浮動小数点の処理遅すぎ

最近お仕事ないの・・・お金は入ってくるけどね


そんなわけで、PSPで3D周りをちょくちょくいじって遊んでいます。
ソフトはMetasequoiaを使い、保存したファイルがテキスト形式なので
そいつを読み込んで、PSPで表示している。


それにしても読み込みが遅い!遅すぎる!!
たかが1200ポリゴンのデータを読み込むのに20.8秒はないわ。
ちなみに、ファイル読み込み時間は0.15秒なので
sscanfの%fの処理で、20.65秒もかかっていることになる。


あんまり遅いので、変換ツール使ってバイナリ化して読み込んだら
0.072秒になった。ちなみにファイル読み込み時間が0.07秒であるので
データ変換で0.002秒しかかかっていないことになる。(メモリ確保とコピーだけだから当然だな)